top of page

ゆびのばソックスについて

足は体の土台、家で言うなら基礎の部分です。

土台がバランスを欠いてしまうと全体がゆがみます。

その土台である足、特に足指が変形してしまっている方が多くおられます。

変形してしまった足をサポートする為の矯正靴下という物があるのですが、癒家よしなに。では様々な矯正靴下を試し履きし続け、最もおすすめしたい商品を見つけました。

その名も「ゆびのばソックス」。

癒家よしなに。は「ゆびのばソックス」の正規アドバイザー、正規取扱店です。

ゆびのばソックスとは

変形した足指とアーチを正しい位置へと導く、医師が開発した「矯正靴下」です。

一本ずつ適切に足指を伸ばすことにより、血流を改善します。

矯正された足指は正しくバランスを保ち、使われていなかった筋肉を正しく鍛え、本来の運動機能を取り戻し、身体のバランスを取り戻して生きます。

当店でゆびのばソックスの購入を希望される方は、以下の理由で「癒家よしなに。のフットカウンセリング」を受けていただいております。

・足の状況を確認する必要がある

・正しい履き方がある

・一緒に行う自己ケアの方法がある

・試し履きで履き心地を確認できる

・様々な種類からベストをおすすめできる

・靴や歩行の面からもアドバイスができる

ただの五本指靴下とは違い、ゆびのばソックスは医師が開発した「矯正靴下」です。

きちんとした履き方や自己ケアを学んでいただくことで効果が最大化されます。

ゆびのばソックスと正しいケアで、体の土台をしっかりと生まれ変わらせましょう。

どうぞ、よしなに。

癒家よしなに。

秋田県秋田市広面字広面194-7

営業時間:AM9:00-PM8:00

定休日:水曜日

電話番号:018-811-1435

当店は完全予約制です。

事前にお電話にてご連絡ください。

bottom of page